st

S.T

出身学部 経済学部
入社年度 2011年

WORK

仕事について

就職活動の方針は?
住宅関係(「住」は人生において重要なことで、感動を与えられると思ったから)
入社を決めた理由は?
若手でも活躍できそうだったから。
配属先は希望通り?
希望通りでした。
社内の雰囲気は?
先輩のフォローがあるので、安心して仕事に取り組めます。
初任給の使い道は?
家族でご飯(外食)
仕事は楽しい?
日々成長するので、楽しいです。
仕事で泣いたことは?
あります。(先輩の熱い話で・・・)
目標とする先輩は?
阪脇さん
仕事での一日のスケジュールは?
朝礼の後、午前中に事務作業を行い、昼前に外出(外回り)。
午後に取引先を3件回って、午後6時に帰社。
業務報告を行って退社。
昼食は?
ほとんど外食。コンビニ
悩みは?
最近太ってきたこと。
あえて会社の悪いところを挙げるなら?
販売エリアがまだまだ狭い。

PRIVATE

プライベートについて

趣味は?
サッカー・カラオケ
特技は?
サッカー・フットサル
好きな食べ物は?
オムライス・カレー
尊敬できる人は?
ロベルト・バッジォ
将来の夢は?
年収1,000万稼ぐ

ADVICE

就職活動中の学生さんにひとこと

就職は人生のターニングポイントであり、いろいろ悩むことが多いと思いますが、どの会社に入るかも大事ですが、会社に入って自分に何が出来るかという観点で見てみると、また選択肢が増えると思います。