ht

H.T

出身学部 人間健康学部
入社年度 2015年

WORK

仕事について

就職活動の方針は?
関西で働ける会社
入社を決めた理由は?
説明会などでの人の良さを感じたため
配属先は希望通り?
希望通りです。
社内の雰囲気は?
分からないことも丁寧に教えてくださる先輩が多く、協力し合える雰囲気です。
仕事は楽しい?
知識が日々増えていくのが楽しいです。
仕事で泣いたことは?
ないです。
目標とする先輩は?
同じ課の先輩です。
仕事での一日のスケジュールは?
8:30~18:00
受発注業務、電話対応など
事務所内で仕事をします。
18:00以降 帰社
昼食は?
お弁当を食べます。たまに外食もします。
悩みは?
年々、肌の衰えを感じるとこと(+o+)

PRIVATE

プライベートについて

一日のスケジュールは?
車で日帰りプチ遠出をすることが多いです。
朝から外出して、観光地巡りや買い物、食事など丸一日遊びます。最近は行き先のネタが尽きてきました、、
一日楽しんだ後はぐっすり8時間寝ます。
趣味は?
カラオケ、買い物
特技は?
球技(バドミントンを10年していました)
好きな食べ物は?
オムライス!ふわふわ卵のものが好きです。
尊敬できる人は?
両親
将来の夢は?
幸せな家庭を築くこと

ADVICE

就職活動中の学生さんにひとこと

なかなか社会人になった自分を想像することは出来ないと思いますが、
自分にとって何が大切か、何を優先させるのかなど、軸になるものを見つけてみてください。
最後まで納得のいく就職活動ができることを祈っています。